お問合せ

ご注文や製品に関してのお問合せやよくある質問はこちらからご確認お願いいたします。

ご不明な点がございましたら(brand501.cs.jp@brand501.com)まで直接ご連絡くださいませ。

マイアカウント

ご注文商品のご確認
ログイン

メール

メールで問い合わせる
問い合わせ

ご注文・変更について

注文履歴はDr.Melaxin Webサイト
[マイアカウント>ログイン>注文履歴]
からご確認いただけます。

商品の変更やキャンセルをご希望の場合は、
お客様のご注文情報をご確認いたしますので
お客様サービス(melaxin.jp24@brand501.com)に
ご連絡くださいませ。

万一ご注文の商品と内容が違う商品が届いた場合や商品の
破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら
お問合せください。
返品・交換の対応をさせていただきます。
不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりませんので
予めご了承くださいませ。

配送について

ご入金前(決済前)の状態でございましたら
お客さまの方でご注文キャンセル後、
再度変更されるご住所を入力して注文をお願い致します。
ご入金が完了(決済完了)している状態でございましたら、
弊社(melaxin.jp24@brand501.com)に一度ご連絡いただき、配送処理前の場合はキャンセルをさせていただきます。
その後お客様の方で再注文が可能ですが、
すでに配送処理が完了している場合は申し訳ございませんが
こちらで変更やキャンセル処理が出来かねます。
その場合、配送会社ヤマト運輸へお客様の方から
直接ご連絡していただき配送番号を
お伝えしていただいて住所変更のやり取りをお願いいたします。

注文確定後、翌営業日に出荷手続きとなります。
通常、到着まで7営業日のお時間をいただいておりますが
出庫量に応じて遅延が発生する場合がございます。
予めご了承くださいませ。

お支払いについて

ご入金前(決済前)の状態でございましたらお客さまの方でご注文キャンセル後、再度注文をお願い致します。
ご入金が完了(決済完了)している状態でございましたら、
弊社に一度ご連絡いただき、(melaxin.jp24@brand501.com)配送処理前の場合はキャンセルをさせていただき、再注文が可能ですが、すでに配送処理が完了している場合は申し訳ございませんがキャンセル処理が出来かねます。予めご了承ください。

お客様がご注文いただきますと、
注文の際にご入力いただいたアドレス宛に注文確定のメールが
届きます。

先払いになるのでお支払いの確認が取れてから
発送手続きとなっております。
コンビニ支払はローソン、ファミリーマート,ミニストップ、
デイリーヤマザキ、セイコーマート
での 支払いが可能です。
コンビニ決済を利用する際は、決済画面に表示される
お客様番号や確認番号などが必要になります。
対象のコンビニにある店頭端末でお支払受付番号などの情報を入力し、店頭で支払いを行なうという流れです。
なお、店頭の機械の使用方法につきましてはお支払い先の
コンビニで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。